2013年1月25日金曜日

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013 2日目

引越しでネット開通が月末にズレ込むとのことでネカフェから視聴。
またSKEだけに注目したような曖昧な結果は以下の通り…


AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013  2日目
※1.順位横()内はSKEリクエストアワー2012結果
※2.曲名横()内は出演メンバーなど←おそらく間違い多々あると思いますが

75位(13位) ウインブルドンへ連れて行って(須田、木崎、矢神)
74位 正義の味方じゃないヒーロー(石田)
MC1 新成人集合(AKBメンバーのみ)、着替えランプ暴露
73位(30位) キスだって左利き(選抜メンバー)
72位 嵐の夜には
71位(27位) アイシテラブル(選抜メンバー)
MC2 釣り師3姉妹(須田)
70位(ランク外) TWO ROSES(キネクト)
69位 エンドロール
MC3 女芸人NO.1決定戦(桑原) 結果:桑原優勝(3連続モノマネ:珠理奈→須田→オカロ)
68位 彼女になれますか?(松井珠)
MC4 secret base ~君がくれたもの~ SONE(北原)
67位 なんてボヘミアン(大矢、小木曽、木崎、須田、高柳、秦、古川、向田、矢神)
MC5 大島チームK KINGサマーゲーム(北原、松井珠)
66位(14位) お待たせSet list(チームKⅡ)
MC6 武井壮、メンバーの倒し方(松井珠)
65位(12位) クロス(井口・高柳・松本)
64位 桜の花びらたち
63位 Only today
62位 キャンディー
MC7 鳥さんがNMBを煽る(高柳、松本)←台本でしょ?
61位 夕陽を見ているか
60位(19位) 恋を語る詩人になれなくて(チームS+北原、阿比留
59位(6位) フィンランド・ミラクル(赤枝、向田、矢方)
58位 残念少女
57位 ドレミファ音痴(向田、松村)
56位 君のC/W
55位 MARIA
54位 フライングゲット(松井珠、松井玲)
MC8 ちんともさん甘える(まさかの安奈に話題を振られる→イイデスイイデスイイデスヨ!)
53位 Choose me!(北原)
MC9 推され選抜(木崎、菅、須田、松村)
52位 逆転王子様
51位 Show fight!(木本、中西、矢方)

戸賀崎謝罪→支配人シャッフル→SKE劇場支配人は芝智也(湯浅はAKB劇場支配人に)

EN1 Ruby
EN2 ショートケーキ
EN3 チョコの奴隷(選抜メンバー+北原)
MC10 人事異動について
EN4 ヘビーローテション(全体)


な、なんなんこのかおたん祭りは、じゃなくてSKE祭りは!!!

まずいきなりトップバッターが1日目に引き続きSKEからのスタート!
まさかここから祭りが始まるとは思いもしなかった。

鰹こと桑原のMCとか変に内弁慶炸裂して滑らなければいいと思っていたのは杞憂でした。
まさか最後に秋元才加をネタにするとはwww
なんか順位もMCも大満足すぎて明日ヤバいなと一人オロオロしています。

ボヘミアンも来るとは思っていなかっただけにごっつあんですね。
選挙曲の順位としてはフューチャー>>>ネクスト>>>アンダーって序列なんだなと。
そりゃランクインメンバーのヲタは頑張るかぁ~。

しかし詩人→フィンランの流れはまさしく2日目のMVPじゃないかと。
おそらくこんなセットリストもう2度と見れる気はしません><

そういえば鳥さんも(台本でしょ?台本だって言ってよちゅーりー)MCで何を話し出したかと思うと
いきなりNMBをdisるとはwwwまさかアドリブだとしたらちょっと空気悪いです。→そのあとしっかり玲奈がフォロー入れてましたけど。

この顔に免じて許してやってください。

でも、3時間近くNMB曲のランクインを見ずに待っていたヲタからすると「マジなんなん」でしょうね。
きっとこれは振りなんだと、明日はNMB祭りなんじゃないかなー(すっとぼけ)

そしてとりあえず順位発表が終わってアンコールかぁと思っていた矢先にこれですよwww


髭電撃解任!

次来る人も素性がイマイチ分かりませんが、湯浅支配人同様仕事の良し悪しは別にしても
SKEへ向ける愛情は同じ、いやそれ以上であることを祈るばかりです。
↓この人が新支配人らしい。




な、なんなんこのイケメン…



明日はどんな順位になるのやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿