2013年1月8日火曜日

○○力



確実に女子力上がっているとはおもいますけどね。
あまり、○○力とか言う言葉は好きになれません。(経営者でこれを言う人は尚更信じられませんが)

DMMで流し見していた程度ですが、チョコの奴隷(以下、チョコド)のK2バージョンが披露されました。やはりどうしてもポジションは気になってしまうものですが…

あいりんの立ち位置はアンダーで入ってくれた研究生のつぅちゃんのポジションになることが予想されるため、結果として選抜のポジションとあまり変わらないのではという感じに。(15番手あたり?)
K2版ではいい位置になるかなと思っていたため意外な結果に驚いています。

ちゅりが休演の時じゃないとチョコドのポジション改善しないとか古柳好きとしては辛いです><
しかし、推し補正とか無しにしてもK2版のチョコドが今まで見た中で一番な気がします。(振りも衣装も込で)



そういえば!以前に当たった福袋(ゴミ袋)の配送メールがやっとSKE僻地の我が棲家にも届きました。こればっかりは中身なんてどうでもよく98中券当たれと思いますが。別途当選者にはメールしますみたいな文言があっただけに配送メールが送られた時に来なければハズレなのかな…

別に98中券なしでも構わないので早く新劇ラムネ公演に入りたいです。
チケセンの中の人仕事してくださいとお星さまに祈ろうと思います。



それと今日、もう一つ当選したとのメールが着弾。(振込系じゃなく)
以下文面


こちらは、SMART! JRA事務局です。

「AKBのガチ馬2 リベンジ」にご参加いただき、ありがとうございました。

プレゼントにご当選されましたので、ご連絡させていただきます。

■以下の賞品をお送りいたします。
 ・「ガチ馬2リベンジ 公式ガイドブック・特装版」


だそうです。


そういえばもちくらさんこと倉持さんを推しメン登録してたなと。
どうやらグランプリの予想的中させてガチ馬優勝していたらしいです。

私はと言うとアカウント作成して結局1回も予想することなく企画終了していました。
AKBのガチ馬2の前はエヴァとコラボしていたようでどちらかというとそっちの方に興味惹かれていて、見逃していたことに激しく後悔してたんです。

でもガチ馬2で優勝したメンバーには何の特典あるんだろ。
春競馬まで遠いですが…ああ本当に今年は夏の函館行きたい…門別でもいい。

お馬ちゃん観戦とSKEのヲタ活を両立させるにはどんだけお金有っても足りないですね。
さて、明日も頑張って働かなくちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿