2013年1月7日月曜日

2013年のオンデマンド初め

お休みだったので今月1回だけらしい研究生公演を安定のDMM視聴。
こんな逸材ぞろいの公演が今月1回だけだとか…本店のリクアワの時にでも公演差し込むくらいのことはできないでしょうかね。

DMM生配信で視聴するのは久しぶりだったもので大脇有紗ちゃん見れただけでもよかったのですが、メンバーの自己紹介の時にヲタが被せてくる、聞くに堪えないアンコールetcちょっとモヤモヤが胸に残る公演だった気がします。

美人ネタもすっかり板に付いてきた感じで何よりです。(美人だから仕方ない)



そういえば…

■チケット先行発売受付スケジュール
1、AKB48 Mobile会員、二本柱の会会員、姉妹グループMobile会員先行
・1月7日(月) 10:00 ~ 1月9日(水) 10:00まで
・当選結果発表は1月9日(水) 20:00以降


本店のリクアワチケット予約が始まりましたね。
TDCだしキャパがアレだしでまず当たることはないでしょうけど一応応募はしました。

「涙の湘南」入るとしたら何日目かなぁ…

まぁあいりんが歌う保障なんてないんですけどね!
生放送ないし、映画館でやってくれればとは思いますけどDVD売上云々でやってくれないのかな。
見逃したとかじゃんけんよりかは集客あった記憶がありますが、如何せん客の質で映画館側が敬遠するかw



この前ふと思ったのがAKBグループを応援するにあたり握手しに行かなかったり、CD大量買いしなかったりする自分は応援するにあたる人間なのかなと。

まぁ応援スタイルは人それぞれだとは言われますが、やはり知人の握手会レポやらの話聞くときに参加できず聞き役に徹するのは嫌ではないですし、それもそれで楽しいんですけどね。

握手会でなんとなく覚えてもらって→公演でレスもらうみたいなことは私には一生皆無だろうでしようけどそれでも応援出来る限りは続けて行こうと思いました。(なにこれ?新年の決意表明か?)



さてさてその唯一会える公演はというと


2013.01.09 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×


はい、安定の落選です。
私の読みである次回当選までの干され期間としての2週間まであともう少し。


12日のK2公演に期待です。



0 件のコメント:

コメントを投稿