2013年1月14日月曜日

中部なな県でよかった

去年スタジオ収録にも行かせて頂いたUta-Tubeさん。
紅白舞台裏を収録した映像が先ほど「中部7県」で放映されました。
中部なな県に住んでいて良かったーーー。

あっという間の50分でした。

それにしても紅白のパレオの映像は何度見ても飽きませんね。
むしろ興奮が蘇ってきてたかまりほモードがスイッチオンします。(まぁ生で見てないんですけど…)


とっさにVTRのフリを任されたあいりんの普通すぎさが安心しました。
ここでもう少し気が利いた(ry
みきてぃと一緒に紅白の意気込みを語っている時の映り方は今年イチ可愛いかったですね。

ラインダンスのリハーサルをやっている時の映像が流れましたがこれが見事に揃わない。
その流れから本番でのバッチリキメてくる流れなどこれは早く全国放送すべきだと確信しました。

NHKさんよろしくお願い致します。


しかし、くーみんの「SKE48を応援し続けたい」この言葉を見る度に卒業という言葉がチラ付きます。撤回してくれてもいいんですけどね。

今年の紅白(出られるのかな…)もくーみんが居てくれるサプライズに期待せざるを得ません。



そういえば…神田明神でAKBメンバーの成人式が行われたとかなかったとか。
ニュースで見たけど今日って関東大荒れの天気じゃなかったの?
ヲタ仲間の知り合いが始発に乗り乗り式典を見に行ったそうですがその情熱には感動さえ覚えます。

 

いやぁ…阿弥ちゃん(左)かわいいですね。
似合いすぎで困ります。

NMB48の波動砲娘のあいにゃんこと福本愛菜ちゃん(右)もいいですよね。(昨日一緒にメシ食った同期にそれとなく存在を教えちゃいました。)

本当に自分の糞DD加減が嫌になります。


いやぁSKE過疎の地域ながらも本当にUta-Tubeさんは心のオアシス、もといSKEのオアシスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿