2013年1月27日日曜日

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013 4日目


なんか釈然としませんので
とりあえずSKE目線でのランキングをそそくさと。


AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013 最終日
※1.順位横()内はSKEリクエストアワー2012結果
※2.曲名横()内は出演メンバーなど

25位 プラスチティックの唇
24位 純情主義
MC1 挨拶
23位 初日
22位(2位) 思いで以上(桑原、松井珠、平松)
21位 北川健二
20位 アボガドじゃねーし
19位 ハート型ウイルス(北原)
18位 孤独なランナー
MC2 SDN48
17位 君のことが好きだから
16位 UZA(松井珠)
15位(3位) 枯葉のステーション(松井玲)
体調不良みたいなこと言われてましたけど…どことなく目に力がなかったですね。

14位 ギンガムチェック(北原、松井珠)
13位(5位) 狼とプライド(木崎、矢神)
このコンビももう見納めですね。途中でゆりあが泣いていたようにも見えました。

MC3 くーゆり改めおバカコンビ
12位 ファースト・ラビット(北原)
11位 重力シンパシー(北原)
MC4 第2回女芸人NO.1決定戦(須田→キリンのモノマネ)
10位 泣きながら微笑んで
MC5 NMBアカペラ披露
9位 夢の河
MC6 初期メントーク
8位 夜風の仕業
MC7 ひな壇企画 トータライザー
7位 チームB推し(北原)
6位 愛しのナターシャ
5位 虫のバラード
MC8 ハマカーン
4位 ヘビーローテーション(北原、松井珠)
3位 上からマリコ(北原、桑原)
2位 奇跡は間に合わない(松井珠)
MC9 宮澤佐江送別
1位 走れペンギン

支配人研究生として湯浅オチに使われる←本日のメインイベント
結果、一人だけ不信任に、研究生公演で踊るのでしょうか?

EN1 Waiting room(木崎、木本、菅、須田、古畑)
EN2 So long(北原、松井珠、松井玲)

MC10 日産スタジアムライブ決定(6月wwwww)

EN3 真夏のSound Good(全体)


なんか昨日の武道館といい日産スタジアムといいAKBのダシに使われているようでなりません。
一体、玲奈が言っていたかませ犬じゃない発言は何だったのでしょうね(落胆)

SKE劇場支配人も素性の知れない方に決定しましたが、果たして何でAKB超えを見せてくれるのでしょうか。具体案を出さないところが何とも言えませんが。

それにしても髭さんの不信任には驚きました。ドーピング使ってもダメだったのかと。
まぁいずれにせよ遅かれ早かれ支配人内定していると思うの気づいたら支配人になっているんだろうな~。


結局のところ、これからのスケジュール作成が大変になった2013年リクエストアワーでした。


ちゃんちゃん。




0 件のコメント:

コメントを投稿