2013年1月24日木曜日

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013 1日目


最終日以外は見られそうなので(もちろんYou Tubeで)SKE48メンバーを中心に総括的な…
出演メンバーは見える範囲で書き出したものなので不備ありありだと思いますが。

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013 1日目

※1.順位横()内はSKEリクエストアワー2012結果
※2.曲名横()内は出演メンバーなど


100位(21位) ごめんねSUMMER(石田、木﨑、高柳、松井珠、松井玲、向田、矢神)
99位 僕のYELL
MC1 ごめサマのJKT版について、実況中継について
98位 草原の奇跡
97位 バッチコイK(北原、松井珠)
MC2 AKB全国ツアー沖縄公演についてなど
96位 偶然の十字路(大矢、向田、矢神、木本)
MC3 あたりまえ体操(須田の釣りをネタにされる)
95位 次のSeason(木﨑、木本、向田)
94位 片思いの対角線
93位 呼び捨てファンタジー(北原)
92位 星空のキャラバン
91位(11位) 眼差しサヨナラ(小木曽、古川)
MC4 篠田チームA 最強運メンバー決定戦
90位(28位) パレオはエメラルド(紅白ver※バク転なし)
89位 君と僕の関係
MC5 チーム対抗バトル
88位 少女たちよ(北原)
87位 結晶
86位 オーマイガー
85位 心の端のソファー
MC6 Wじゅりれな(松井珠・松井玲)
84位 支え
MC7 2013年の目標を語る
83位 RIVER(北原、松井珠)
82位 炎上路線
MC8 フレモン生中継~浅草花やしき~
81位 Bigner(北原、松井珠、松井玲?)
80位 ポニーテールとシュシュ(北原、松井珠、松井玲)
79位 天使のしっぽ
MC9 1日目の感想(小木曽、古川)
78位 口移しのチョコレート
77位 風は吹いている(北原、松井珠、松井玲)
76位 抱きしめられたら(3肩)

早漏MV発表(監督:大林宣彦)←60分超えってwww

EN1 キリギリス人
EN2 夕陽マリー(北原、松井珠)
EN3 もしも私が空に住んでいたら
MC10 総括
EN4 Everyday、カチューシャ(SKE全体)



たしか去年はワッショイEと詩人が流れたような。(たしか湯浅支配人の上げた画像で衣装バレしてましたっけ)

しかし、卒業前にごまあいりんの眼差しサヨナラが聞けて良かったです。
ホント死票にならなくてよかった~

なんか軒並みシングル曲がランクダウンしてるっぽいですね。
あれ、この状況(ry
まぁ去年とはランキングの変動がありそうな予感がしてならないです。
チームKⅡの全体曲だとお待たせとか兆しとか入ってほしい曲はありますが

如何せんバブル崩壊してるっぽいんで!
期待せずに待つことにします。



出展:戸賀崎支配人ぐぐたすより


どこかの支配人さんは報告もせず一体なにしてるんでしょうね。
たまには高画質画像で報告してほしいものです!


0 件のコメント:

コメントを投稿