2014年6月17日火曜日

SKE劇場 公演スケジュールのお知らせ(7.1~7.15)


2014年7月1日~7月15日の劇場公演スケジュールを、お知らせいたします。
※都合により変更となる場合がございます、ご了承ください。

2014年7月1日(火)休館日
2014年7月2日(水)チームKII「ラムネの飲み方」公演(18:30開演)
2014年7月3日(木)チームKII「ラムネの飲み方」公演(18:30開演)
2014年7月4日(金)チームS「制服の芽」公演(18:30開演)
2014年7月5日(土)休館日
2014年7月6日(日)チームE「手をつなぎながら」公演(13:00開演)
2014年7月6日(日)チームE「手をつなぎながら」公演(17:00開演)

2014年7月7日(月)チームKII「ラムネの飲み方」公演(18:30開演)
2014年7月8日(火)チームS「制服の芽」公演(18:30開演)
2014年7月9日(水)チームS「制服の芽」公演(18:30開演)
2014年7月10日(木)チームE「手をつなぎながら」公演(18:30開演)
2014年7月11日(金)休館日
2014年7月12日(土)休館日
2014年7月13日(日)チームKII「ラムネの飲み方」公演(13:00開演)
2014年7月13日(日)チームKII「ラムネの飲み方」公演(17:00開演)
2014年7月14日(月)チームS「制服の芽」公演(18:30開演)
2014年7月15日(火)チームE「手をつなぎながら」公演(18:30開演)


赤字部分が応募予定の公演です。


SKE劇場と申し合わせたのか?の如くチームE公演に応募出来そうな7月前半スケジュール。


6月最初の更新がこんな記事で言い訳がないのですが、総選挙やら大島優子卒業やら竹内彩姫ちゃんの修学旅行やら…


イロイロと書かないといけなかったんですが、公演実況に現を抜かしすぎていましたのでこれからは更新頻度を戻していかないと。


まぁ最近は何かとSKEの話題もぼちぼちあるので原点回帰まで戻れればいいんですが、このブログを始めた時の気持ちを…


ゆるゆりと書いてきます、やっぱり。


あー公演に入りたいよ(笑)










2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年6月18日 13:46

    北陸の人さん
    イベントやライブにもいけず、
    握手会も延期(この日程だと再開の目処立ってないですね)
    で公演も入れなかったら、どんどん メンバ-が遠くなってしまいますね。
    今 頼りは ぐくたすとラジオです。
    なんか ヲタクだなあ

    返信削除
    返信
    1. 握手会再開の目処もたたないまま、新曲などはどんどんと発表される流れにメンバーもファンも不安な気持ちが募る毎日になっていますよね。

      それでもテレビを通じてメンバーの元気な笑顔がみられるとまだ救いなんですが。

      削除