2014年6月17日火曜日

DMM月額会員限定 HD配信始まる!



2014年6月12日(木)より月額会員限定の新機能として、HD画質によるライブ配信のご視聴が可能になります。
臨場感あふれる美しい映像で劇場公演をお楽しみください!
※HD画質の単品販売、アーカイブ配信はございませんので予めご了承ください。
※ご利用頂く前に、動作環境のご確認、またHD画質再生テストの実施をお勧めします。


今までの2500kbpsで物足りなかった自分にとっては朗報としか言えないHD配信。


なんてたって6000kbpsとなれば動きも映像もさぞクリアに映るのかなと思っていました。
確かに綺麗な映像ではあったのですが、如何せんDMMのサーバーが耐えられないのかバッファリング地獄でまともに見れる状態では無いと分かったここ数日。


酷い時は1曲2曲丸々通常配信に比べて遅れてしまう状態、近いうちに直してほしいです。




ちなみに17日のラムネ公演HD配信はダブルアンコールのキスだって左利きの途中で強制終了でした。


20時を過ぎて、大多数の方々が帰宅しDMMを起動させるタイミング?(予想の範囲ですが)で大規模な再接続が発生しているような気がしますが果たして。


明日のラムネ公演はスムーズに見たいな。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年6月18日 13:37

    北陸の人さん
    同感です。
    画像は めちゃめちゃ高画質で ほんものみたい・・・
    ですが、
    とにかく よく途切れます
    くまっちゃいますよね。
    20日の制服が
    6期研究生が3人も出演するので いきてえ~
    きっと また 泣くんだろうな。
    DMM HDでじっくり拝見します

    返信削除
  2. こちらも相変わらず劇場には呼ばれそうにないので、DMM配信で自宅観戦になりそうです。

    20日もまた一人研究生のアンダー出演が決まりましたし楽しみな公演になりそうですよね。

    返信削除