2014年6月22日日曜日

06.22 チームE「手をつなぎながら」公演(13:00開演)

2014.06.22 チームE「手をつなぎながら」公演(13:00開演)

12:40開場 13:00開演

モバ ×
一般 ×


E 5戦0勝5敗(前回当選日2013/10/18)
全体 27戦2勝25敗(前回当選日4/18)


落選記録更新。


何気にSKEの公演を応募したのが5月21日以来という何とも1か月ぶりでした。


そして栄からお呼ばれしなくなり2か月も過ぎ去っていました。
1か月1回当選?そんなお話は過去の遺産になりかけているのか??


とりあえず次はあの公演を投げて見ようかとおもいます…
あの公演ですよ!


そういえば、21日のラムネ公演に卒業生が見に来ていたようですね。


>今日はお仕事の後に
>KⅡ公演見に行ってきました(^^)

>本当に本当に楽しかったっ♪

>つうも明日の公演が
>すごく待ち遠しいですっ!!

>公演のことは
>またブログに書きますねっ♪


>公演の後は
>ゆうちゃん、みずほ、あみ
>ペンペン、撫子と
>ご飯に行きました(^^)♡

>ペンペンも撫子も
>公演見に来てたんですっ♪
http://plus.google.com/106709298672794016110/posts/gXEZfrdU9LR


最近何かと公演のMCでもその名前を聞くことが増えてきた卒業生の名前。
メンバーは卒業しても付き合いは変わらないでしょうし、何より元気そうにやっているなら嬉しいものです。






そして今日は神門ちゃんの劇場初日でした。
いきなりユニット終わりMCの参加があるなど喋りの場での緊張は隠しきれませんでしたが、一生懸命さは伝わって来たので今後も楽しみな一人ではあるような気がします。


あまり昔のメンバーと比較されるのが嫌だとの事ですが(誰しも嫌でしょうけど)ユニットが NICE TO MEET YOU と言う事で脳裏をあのシャイな子が過ったのは言うまでもないでしょうか、ごめんね沙樹ちゃん!


こうして現行チームKⅡはまた新たなメンバーを加えて動き出しています。
さて、あとは須田ちゃんが希望して指名した高塚ちゃんの劇場フル出演が待たれるだけとなりました。


いつかなぁ…





2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年6月23日 15:37

    北陸の人さん
    週末は
    土曜日:ラムネ 昼夜2公演
    日曜日:手つな 昼夜2公演
    計4公演 全部
    DMM HDライブ観戦でした。
    名古屋は 遠いです。

    返信削除
  2. DMM観戦お疲れ様です…って私もほぼ似たようなものですが(笑)

    今度の29日のアップカミング公演ももちろんDMM予定です!

    返信削除