2014年6月30日月曜日

07.03 チームBⅡ「逆上がり」公演



B2 2戦1勝1敗(前回当選日-)
全体 7戦2勝5敗0分(前回当選日3/14)


チケセンの当選間隔が全て統合された…


みたいな噂を耳にしましたが、それとはまた別に同月で複数回当選したという話も聞くので結局のところはよく分かりません。


逆上がりはチームEでしか見た事はない、しかも全てTDCでの出張公演。


出演メンバー

市川美織・植田碧麗・梅田彩佳・門脇佳奈子・上枝恵美加・川上千尋・木下春奈・日下このみ・黒川葉月・渋谷凪咲・内木志・林萌々香・薮下柊・明石奈津子・森田彩花・山尾梨奈


チームBⅡ版は大組閣後の初日公演しか見ていませんが、話題のフレッシュレモンのわがままな流れ星(アップカミング公演でも話題ですがw)や凪咲ちゃんの虫のバラードなど前々から気になっていたユニットが初日からどう変化しているのか今から非常に楽しみです。


あとは当日中に帰って来られるかだけですが(笑)


2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年7月2日 13:06

    北陸の人さん
    おめでとうございます。 やはり 引き強ですね。
    ちなみに チ-ム4の公演に行った時の 
    なぎさちゃん めちゃめちゃカワイかったです。
    レポが楽しみです

    返信削除
    返信
    1. なぎさちゃん可愛かったです。
      それ以上に彼女が虫のバラードが非常に初日に比べ成長が見られましたよ!


      アイドルの夜明け公演も見たくなっちゃいました(笑)

      削除