2012年12月25日火曜日

じゅういっす(なぜか変換できない)タイトル決定

SKE48 11thシングル タイトル決定!

本日の公演にて発表させて頂きました通り、2013年1月30日(水)にリリース致しますSKE48 11thシングルのタイトルが決定致しました。

【タイトル】:チョコの奴隷

そう、我々は奴隷なのだ、秋元康という名の資本家の。

しかしアイドルの曲として奴隷ってなんなん?
タイミング的にはバレンに合わせた感じのタイトルはわかるけど・・・
今日の公演で発表ってことは27日のE公演でも最後に流してくれるのかな。(これ重要)

そういえばクリスマスにひとりぶつ森を起動し、サンタに扮装して村の住人に希望のものからかけ離れているプレゼントを渡し、サンタの評価をさげてやった。



アルバム特典のクリスマスカード干されです・・・くやしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿