2012年12月23日日曜日

実は知っていました。

仕事終わりにSKEのヒストリーブックを探し書店を巡り歩いた結果、売っていないor入荷していないとの返事を何回か聞きア○ゾンで購入するか・・・と落ち込んでいたところ

>この度はSKE48 - シアター公演「遠方枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。
>
>抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
> 2012年12月27日(木) 14:00~ 「逆上がり」公演


とのメールが被弾し、まさかまさかの遠方枠でしかも逆上がりを見れるなんてとニヤニヤしちゃいました。(おそらく周囲からは何だコイツとでも思われてたでしょう。)
こあみじゃないけど当選メール来ること知っていました。↖嘘です、でもモバor一般で来る予感はしていました。

思い返せば今年のTDCの見逃した2以来の「逆上がり」公演、ここからソロヲタ活動していた自分にとってはいろんな仲間が増えたなと・・・

しかし、栄の劇場改装中に博多・難波と全劇場制覇(ジャカルタは(ry)しかもすべて遠方枠での当選だったので栄も遠方枠とか当たるんだなと驚きまくっています。
まぁ地理的な問題としてSKEのSの字も話題にならないような地域に住んでいるだけあって昼公演でよかったです。

今年の最終公演に滑り込みセーフで見に行けるのでまずはこのクリスマス期間に風邪やらケガなどに注意せねば。


そういえば今日はグランプリでしたね。まだ結果しか知りませんが最近の三歳馬は元気だなと。
来年は3回ぐらい競馬場の現地にも行きたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿