2012年12月22日土曜日

2012.12.22 「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会@名古屋

別に参戦したわけではありませんが・・・

くーみんは握手会これが最後になるのかなと思うとモバメを最初に取りだしたのがくーみんだったとの記憶がよみがえります。

いつまでSKEとしての活動をしてもらえるのか気にはなるけど、来年のアニメ0048のイベント応募しているだけにまさかくーみんが居ないとなると行く意味が無くなりそうで怖いです。


まぁ元アニヲタなので行っちゃうのでしょうけど。(0048マラソン完走したの3000人くらいっぽいからそんなに混まないでしょ)

それにしても今日のポートメッセはみんなサンタコスだったとか。

裏山・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿