2014年12月22日月曜日

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー こまつ芸術劇場うらら発券

発券できますよってメールが来たので仕事終わりに発券してきました。


なにせよ今回当選枠はAKBmobile、さらには地元(ただ現住所だけって理由で)と言う事である程度の座席は期待しちゃいますよね。


twitterなどでの発券報告を見るとまぁ1階あ列など悪くてもか行くらいで収まっているかと思いきや2階席に飛ばされている人もいるなどまぁ悲喜こもごもでした。


そして発券したら…




見事にここらへんでした(笑)
まぁ別に座席に期待することも特にないので普通に、ごく普通にコンサートを楽しみたいと思います。




2階からでも見やすそうですし、これくらいの箱が一番今のAKBグループに求められている一体感を得やすい気がしますけどね。


昼公演行かれる方はよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿