2014年12月21日日曜日

12.13 AKB48 チーム8出張公演「PARTYが始まるよ」(15:00開演)

14:30再集合 15:00開演

【出演メンバー】
佐藤七海(岩手県)・吉川七瀬(千葉県)・藤村菜月(愛知県)・横道侑里(静岡県)・服部有菜(岐阜県)・山本亜依(三重県)・橋本陽菜(富山県)・北玲名(石川県)・長久玲奈(福井県)・近藤萌恵里(長野県)・永野芹佳(大阪府)・太田奈緒(京都府)・山田菜々美(兵庫県)・山本瑠香(和歌山県)・大西桃香(奈良県)・濱咲友菜(滋賀県) 


モバ ○


特 2戦1勝1敗(前回当選日2013/7/3)
全体 44戦3勝41敗(前回当選日2014/12/13)




入場巡は15巡くらいだったでしょうか…


この日のビンゴ一覧を撮影するのを忘れてしまうという大失態は今後注意しないといけませんね。


あとSKEカフェで無事にアズマリオンの「寒い冬もなまらあったまる北海道食べ尽くし石狩鍋御膳」も食べることもできたので年内最後の公演を楽しむことが出来て良かったです。


まさかカフェっ子にくまちゃん推しなのにチーム8公演入ることをイジられるとは思いもしていなかったですが(笑)


チーム8の公演自体は9月21日に入ったNMB出張公演以来ですが、そこは安心安全の中部関西を中心としたメンバー構成でコールもほぼ問題なかったかなと。


この日初めてSKE劇場デビューした佐藤七海ちゃんが最後の挨拶をするとき、一人だけ後ろに下がろうとする姿をみてこの子はAKB劇場慣れしてるなとどこか微笑ましかったです。


SKE劇場での最後の挨拶はその場で止まったまましますからね(笑)


来年もSKE48とチーム8の二本軸でヲタクとして生きて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿