2014年12月21日日曜日

12.18 チームBⅡ「逆上がり」公演(川上千尋生誕公演)



Bll 3戦2勝1敗(前回当選日7/3)
全体 10戦5勝5敗0分(前回当選日11/6)


と、前回のチーム8公演で公演納めかと思いきやまさかの川上千尋ちゃん生誕公演が当選と言う嬉しい誤算が発生しました。


推し登録はしていたので普通に嬉しかったですけどね。




しかもかなりの良番号…



行くっきゃない訳でNMB劇場に馳せ参じました。(前日の暴風雪でかなり電車に乗っている時はヒヤヒヤものでしたけどね)






サイリウムのアンコールも阪神一色の公演で、まさしくここが甲子園球場のライトとスタンドか!ってな感じでした。


ただ、逆上がり公演としては文句出しだったように思えたんですが少しメンバーコールが少ない、生誕を迎えた川上千尋ちゃんのコールですら…と思える場面があったのがちょっと心残りでしたがこれがNMB式なのかなと(笑)


さて来年はどんな公演にいけるか楽しみです。


まずは98中でも当てて、くまちゃん生誕祭入場確約をもらいたいところですが!

0 件のコメント:

コメントを投稿