2015年2月24日火曜日

「AKB49~恋愛禁止条例~」SKE48単独公演 当落結果

北陸の人 様

ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」SKE48単独公演 の抽選の結果、北陸の人 様はご当選いたしました。
後日、チケット発券の準備が整い次第、お手続き方法、期間について再度ご連絡します。

ご当選内容およびお支払内容をご確認ください。

◆ご当選内容◆
【公演名】ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」SKE48単独公演
【公演日】2015年3月15日(日)
【開場時刻】17:00
【開演時刻】18:00
【応募枠】NMB48 Mobile会員枠
【希望】第1希望
【席種】指定席
【当選枚数】2枚
【チケット選択】コンビニチケット


と言う事で、熊崎晴香ちゃんも出演するミュージカルを中日劇場でみることが出来そうです。


この際当選枠にこだわるつもりはないのですが、やはりここもSKEモバイル枠じゃないんだなと少しさみしい気もします(笑)


上演まであとわずかしかありませんが毎日遅くまでメンバーがミュージカルのレッスンに明け暮れているのはモバメやぐぐたすで伝えていますのできっと素晴らしいものになると今から楽しみです。


あとは劇場公演もそろそろ入りたいなぁ…なんて。






0 件のコメント:

コメントを投稿