2015年2月26日木曜日

02.27 チームE 「手をつなぎながら」公演 岩永亞美 劇場最終公演

2015.02.27 チームE 「手をつなぎながら」公演 岩永亞美 劇場最終公演(18:00開演)

17:30再集合 18:00開演 

遠方 ×
モバ ×
一般 ×


E 3戦0勝3敗(前回当選日2013/10/18)
全体 3戦0勝3敗(前回当選日10/24)


もうすぐ3月ですが、この有り様です(笑)


1か月1回当選なぞ遠い遠いどこか別世界のお話で、1か月1回応募すらギリギリな状況ですからまずはその状況から変えて行かないといけませんね。


しかし、まだまだ寒いですから本気出すのは…なんて悠長に構えて行きたいと思います。


2015年3月1日(日)~3月12日(木)の劇場公演予定をお知らせ致します。
※13日~15日は決まり次第ご案内させて頂きます。
なお、演目・開演時間は変更となる場合がございますことを予めご了承ください。


3/1(日) 制服の芽公演 15:00/18:30
3/2(月) ラムネの飲み方公演 18:30
3/3(火) 休館日
3/4(水) 手をつなぎながら公演 18:30←ここ
3/5(木) 制服の芽公演 18:30
3/6(金) ラムネの飲み方公演 18:30
3/7(土) 手をつなぎながら公演 15:00/18:30←ここも
3/8(日) 休館日
3/9(月) 休館日
3/10(火)ラムネの飲み方公演 18:30
3/11(水) 「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2015~」 時間未定
3/12(木) 制服の芽公演 18:30



3月前半のスケジュールを見ても応募できるのはここくらいですが、くまちゃんいなければ流しちゃうかもしれません。


ってことは2015年の劇場入場は4月に持ちこしですかね(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿