2014年11月19日水曜日

AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~ 当落結果

チームB『全国ツアー』の抽選の結果、北陸の人 様はご当選いたしました。

お支払手順をご確認の上、必ずお支払期間内にご入金ください。

◆ご当選内容◆
【公演名】AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~チームB『全国ツアー』
【公演日】2014年11月27日(木)
【開場時刻】17:45
【開演時刻】18:45
【応募枠】AKB48 Mobile会員枠
【希望】第1希望
【席種】指定席
【当選枚数】1枚
【チケット選択】コンビニチケット


久しぶりに支払いをコンビニ決済にしたおかげで、危うく支払いをすっぽかすところでした。


さて、今回のコンサートの場所はと言うと…




千葉県は舞浜にある舞浜アンフィシアターにて開催されるわけですが、遠征できないはずの人間が平日に関東まで行く訳ですから何とも言えない感じです(笑)




前々から参戦したいなと思っていたB公演、中々予定があわず見ることが出来なかったので公園ではなくとも当選してくれたおかげで胸をなでおろしています。


当然、せいちゃんのうちわ持って参戦です!

0 件のコメント:

コメントを投稿