2015年1月11日日曜日

熊崎晴香ちゃんAKB49ミュージカル出演決定!

こんばんはーーー!!!!!!!


やっふぃーーー(^-^)/


先ほど、K2さんの昼公演終わりに発表されました、


「AKB49~恋愛禁止条例~」SKE48単独公演


に出させていただくことになりました!!


ずっとずっと舞台に立たせていただくことに憧れていたので、ものすごく嬉しいです!!


3月14日と15日、1日三回公演の計6回公演で場所は中日劇場です!


いただけたこのチャンスをしっかりつかんで行きたいと思います!


みなさん、応援よろしくお願いします!



最近は卒業などのニュース等々の話題が続いていたので久しぶりに嬉しいニュースが舞い込んできてガッツポーズしてしまいました。




立石さち/女子C :熊崎晴香 (川本紗矢)


配役を見ても、さややこと川本紗矢ちゃんが演じていたポジションと言う事で結構いい役をもらえたんじゃないかと期待しちゃっていますが、果たして…


前回のDVDも発売されているので予習がてらになんて(笑)




開催は3月14日、15日の2日間!


是非ともくまちゃんの飛躍の一歩になって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿