2014年10月3日金曜日

NMB48 4th Anniversary Live 当落結果

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
北陸の人様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
受付番号  : ※※※※
公演名   : NMB48
会場名   : グランキューブ大阪(大阪国際会議場)メインホール
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2014/10/16(木)  18:00開演
 席種・料金 : 全席指定 \5,000×1枚[チケット料金]



1周年:大阪NHKホール
2周年:NMB劇場
3周年:大阪城ホール
4周年:グランキューブ大阪


箱としては隔年で小型ホールを使用するみたいで4周年の最終日、私なんか当てて頂いて申し訳ないなと。


去年の大阪城ホールで初日公演に行ったところ当日はプロ野球のCS、阪神VS広島戦で梅田の街が真っ赤な赤ヘルファンで埋め尽くされていましたが。


今年は大丈夫かなと…


いずれにせよ何かSKE意外はボチボチ当たっているのでフラストレーションはたまらずともヤキモキはしちゃいます。


こちらも同様にまったり見る事が出来ればいいので座席は後ろの方でも構わないかなと。
最近どこに行っても別に座席が前の方じゃなくていいやと思うのは実況したいから?


何なんでしょうね。そういった傾向が強まっている気がします。






0 件のコメント:

コメントを投稿