2013年3月24日日曜日

ここに来ての

ありたんがS公演2回目のアンダー出演をして、次拝むのはいつになるのかなと思っていた矢先…

3/28(木) 18:30~ 「制服の芽」公演

【出演メンバー】
大矢真那、木﨑ゆりあ、鬼頭桃菜、木下有希子、桑原みずき、菅なな子、須田亜香里、高田志織、出口陽、中西優香、平松可奈子、松井珠理奈、矢神久美、市野成美、大脇有紗、二村春香


今度はるみポジなのか?
また応募欲に駆られてしまいます。しかし、こうもアンダー出演が続く時は続くんですね。

23日はゆりあポジということで制服の芽の時には人文字でKを担当していました。
当然ですが身長があるのでかなり目立ちます。

さすがにSのメンバーのトークの中に入って行くのは難しいですね、MCで存在感出すのは
まだ厳しいようです。

どんな子供が欲しいかというトークテーマでありたんは、親に話をしてくれる子が欲しいとのこと。
最初聞いていて「ありたん自身があまり親と話さない」と言う事に疑問に感じましたが、そういう
年頃なんだなと勝手に理解。

でも、親に何でも話してほしいと思ってるところが何とも可愛らしいです。

次の出演は26日の江籠ちゃん生誕祭の会いたかった公演ですが、どうも体調を崩した
ようで心配です。

季節の変わり目体調管理だけは気を付けてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿