2013年3月3日日曜日

熊崎ちゃんわいかー


2013.03.04 チームS「制服の芽」公演

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

S  6戦0勝6敗
全体 24戦1勝23敗

おっかしぃなぁー、1か月周期じゃねえのか俺…
当初から応募を予定していない公演でしたし、こうなるのが常識なんでしょうね。
3.11のチャリティ公演への伏線だと思い込むことにします。




6期生のくまちゃんこと熊崎晴香ちゃんが出ているらしい2月3日再放送の中学生日記に出ている
らしいとのことでとりあえず見てみることに。



OP映像がアニメになってたんだなぁと…しかもどうみても新海誠さんやん。

どうも調べたら2011年あたりで変わっていたらしい。
とんだ情弱っぷりをさらけ出してしまった。(あと、先生の名前が名古屋の地名になってたとか)

そもそも中学生日記とか覚えていることと言えばあいりんが出ていたとか、矢場先生くらいしか
記憶にない時点で察してください。

さて、肝心のくまちゃんはと言うと、主役の子の友達役らしく、出番も結構あった。
話の中身についてはすんごいマジメで、主人公の男の子が「吃音」に悩みながらも自分の
気持ちをクラスメイトに伝えようとするっていう、本当に邪まな気持ちで見ている俺が申し訳
なくなってしまう感じでした。



この一番右側の子が熊崎ちゃんらしいですが、贔屓目があったとしても、可愛いですね。
輝き方がどことなく違うのがわかります。きっと中学校のクラスでもモテているんじゃないかと。
主役の大西あぐりちゃんもオスカー所属らしいし、メンバーのレベル高いぞwwww

6期生で「手をつななぎながら」公演やったらいろいろと非難も受けちゃうんでしょうけど、
個人的には非常に見てみたいです。だって35人もいるんですしね。
9人引いても26人もいるわけですから、会いたかったと手つなの2枚看板で行けばさらに
話題性を呼ぶことはアホな私でも分かります。

お披露目から公演デビューまで半年と考えるとやっぱ夏頃になるのかな…遠いぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿