2013年3月18日月曜日

武道館に申し訳ない

なんてことは微塵も思わず、平日だろうが何だろうがお構いなしにとりあえず木曜日1本で
応募してみたんですよね、例の白黒なんとか総会ってやつに。

結果、

>syu matuda 様
>
>AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~ SKE48単独公演 の抽選の結果、syu matuda 様はご当選いたしました。
>
>お支払手順をご確認の上、必ずお支払期間内にご入金ください。
>◆ご当選内容◆
>【公演名】AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~ SKE48単独公演
>【公演日時・席種】2013年4月25日(木) 18:00開演 指定席
>【応募枠】SKE48 Mobile会員先行
>【当選枚数】1枚
>【チケット選択】オリジナルチケット1
>松井珠理奈、木本花音、向田茉夏、古川愛李バージョン
>
>【重要】お支払手順のご案内
>◆お支払方法◆
>セブン-イレブン

ガイシ14日夜当たっていたので、無理ゲーかなと思っていただけに思わぬ吉報となりました。
再来月で予定は未定ですが、決算月度でもないし、異動も今回は関係ないので何とか調整して
有給差し込んででも行きたいとは思います。

それにしても、今までのクレカ決済での落選記録は一体何だったのだろうかと、自分のクレジット
カードってBL入りでもしてるんじゃなかろうかと思いました…

雨の中支払い行ってきましたが、前回はレジのお兄さんに「AKB~の支払ですね」とかデカい声
で言われてちょっとした羞恥プレイを味わいましたが、今回は前回の失敗&どんな反応するのか
と思いお姉さんの所に。

チラ見されて、「お支払ですね、こちらレシートです。」
で終了。
拍子抜けしましたが、まぁこれが普通の対応なんですよねきっと。

モバメかと思い携帯を確認すると知り合いも結構な当選祭りだったようで、当日は九段下の
大きな玉ねぎ周辺でワイワイしたいと思います。(ってことは翌日も休み取らないといけないな…)

この先数か月の支払が怖いです。
頑張って残業しないといけないなwww


神様、仏様、あいりんさまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿